久しぶりで疲れた…

とりあえず、ハロショに行ってカントリー娘。セットとかを購入w
とりあえず今日ハロショに行って写真欲しいなと思っちゃったメンバーはなっち、のの、梨華ちゃんよっすぃ〜ガキさん、愛ちゃん、こんこん、ミキティ・・・
もしかして俺ってDD予備軍!?
それと久々に娯●堂へ。
そしたら最初に目に飛び込んできた写真が嗣永桃子のリアル体育着と思われる盗撮写真*1
ベリのイベとか行かないから分からないけど、体育着とか着たイベでもあったのかな?
イベとかであれば別だけど、俺が思うに絶対衣裳じゃなく本物のような気がする…
ていうかもしイベじゃなく本人が通ってる学校での盗撮物だったら、売ったりして問題はないのかな(汗)
まぁ盗撮物全般ダメだけど(ノ∀`)
最後に元あった原宿店跡地に行ったら手前にあったケバブを売ってた店も撤退しててあの広場がガランとしてて淋しくなってたよ(´・ω・`)

*1:体育着に2‐1 嗣永桃子と書いてある