横浜アリーナ

とりあえず夜だけ参戦してきましたw
今日はありえない事だらけでしたが、まず開演1時間半前に新横浜に到着して家にチケを忘れたことに気付く(ノ∀`)
あわてて取りに帰ろうと戻ったんだけど、ゆっきーさんからの直電でチケが無くても入れるかもしれないとの事だったのでまた新横浜に引き返す…
で、窓口に行って会員証と期限証、免許証を提示して忘れたチケの座席番号を言って仮のチケットを発行してもらってなんとか入ることに成功(汗)


仮チケのため開演とほぼ同時の入場で席に着くなりすぐに戦闘体勢になって、左側のサイドステージを見たら結構近くてここに推しが来たらヤベーなと思ってたら全然来ないとか(ノ∀`)
まぁ最初はオレンジャーだったので目の前に来たガッタスメンバーにがっついたり、なっちソロで若干おかしくなり、GOOD MORNINGで左サブステージにかおたんとみうなちゃんが出てきて一瞬固まり*1ましたが、出した結論が両方交互にがっつくww
かおたんは相変わらず綺麗でしかもキャワw
みうなちゃんは若干デコ出しっぽい髪型でこれまたキャワw
で、この様子をサブステージを挟んで反対側にいたカンヲタヒシーコンビにROMられていたらしく、みうなちゃんだけにがっついてるように見えたらしい・・・
そんなことなかった思うんだが(汗)
このあとしばらく休憩し『BE ALL RIGHT!』でそこそこ体を動かしていざハニパイへww
最初こそカン紺藤だったのに分かれてからはずっとあーさにがっつきつつみうなちゃんパートの振りを続けてたらラップのところになり手をクロス*2したらアレンジが加わってて少しテンションが下がる・・・
でもそこからは気持ちを入れ替えてひたすらあーさに推しジャンプ(爆)
そしたらスゲー汗の量(ノ∀`)
あとはそのままのテンションのまま最後までww


とまぁこんな感じだった訳だけど、センター席7列の割には結構クソ席かなとも思ったりしたんだけど、最後の『LOVEマシーン』でサブステージに愛ちゃん・あやや梨華ちゃんが来たんだけど、梨華ちゃんが途中ポージングしたりクネクネと踊ってる最中にアレの中のアレからアレが見えて終始(ry
いい思い出になりました(爆)
でも、ステージが横に長かったり外周を囲むようなステージでもいいんだけど、各メンバーが均等に各ステージを回って欲しかったな。
おかげで逆サイドのサブステージでやられると全然見えなくて、どうしようもなく・・・


終了後はヒシーカンヲタ軍団の方々と軽く挨拶をしてからモ愛会のオフ壊へww
明日が平日だから今日はプチオフということでオールではなかったんだけど、帰りの山●線が新宿駅で人がホームに転落したとかで代々木駅でしばらく停車・・・
結果、池袋で西●線の終電に間に合わず、現在漫喫泊ケテーイ!
で、今コレを書いてるところorz

酒も多少入ってるし、普段以上に推しジャンプなんてしたもんだからいい加減疲れてるし、寝ますw



おやすみうな

*1:バリバリカンヲタ仕様だったからかおたんにがっつくか躊躇したw

*2:みうなちゃんだけの振り