暇なんでヽ(´ー`)ノ

今日は更新するの止めようかなと思ったけど、受付業務が暇になってきたので更新ww
で、今何をやっているかというと、去年発売されたSals4のプレゼント応募のハガキを書きつつSals4を読んだり(ノ∀`)
ちゃんと仕事しろって感じなんですが、受付の前を誰も通らないんですよ(´・ω・`)
とりあえず今回は1通だけハガキを出す事にしました。
まぁ俺が誰のユニの応募に出すかは書く必要が無いと思うので割愛ww
一応2/12にハガキを出そうと思ってます(・∀・)ニヤニヤ
ついでに、ハロショのバースデーカードについてくる紙にバースデーメッセージも受付で書いてます(爆)
みなさん、こういう社壊人にならないようにしましょうヽ(´ー`)ノ