ハロ☆プロオンステージ

初日に参戦してきましたよww
今回の初日はみうなちゃんが19歳になってから初のステージということもあり天空席でしたが格安で譲ってもらい参戦しました!
でも、『みうなちゃん誕生日おめでとう!』って叫ぶの忘れた_| ̄|〇

この先は少しネタバレしますなで隠しますw


今日は会場に着くなり気持ちが悪くなりどうしよかなと思ってたけど、いざみうなちゃんを見たら回復(・∀・)
まぁヲタなんてそんなものです(爆)
で、今日は2階の後ろから3列目という席で、視力1.5の肉眼でギリギリの距離でしたが結構楽しめましたww
連番者も今回初となるみうなヲタ兼元美貴ヲタという俺と経歴が似ているMonoさん。
なんか最後列につんく♂が居たらしいですね。
もし見つけていたらカントリーの新曲を出してもらえるように直談判してかもしれません(汗)

内容はというと、江戸サイパンショーという歌番組みたいなものにいくつかのアーティストが出てきて、その中でも新人のソロアーティストとして安倍なな(なっち)と後藤あゆみ(芝ちゃん)が出てくるという感じで、いきなりなか。たつやダンディ坂野が出てきて会場が盛り上がりましたww
あとは長いからめんど(ry
今回はストーリーの流れで以下のセットリストを歌いました。

以下ストーリー上後藤あゆみソロ紺


以下ストーリー上安倍ななソロ紺


こんな感じでしたが、まともに歌ったのは最初の7曲と最後のソロ紺の4曲づつだったかな。
他にもSHALL WE LOVE?の詩を朗読したりしたんだけど、↑のセットリストが間違ってたらゴメンナサイm(__)m

まぁストーリーを全部レポできる程記憶容量が無いので俺が明日2列中央付近で参戦するにあたって復習を兼ねたポイントだけw
まいちんとアヤカの足がヤヴァい(ノ∀`)
鏡越しにみうなちゃんの(・∀・)ニヤニヤを見逃すな!
ひとちゃんがオイシイ所を持っていき過ぎ!
なっちが『…ひとりぼっち…』を歌い終わったらいつもの戦闘体勢に入れ!


なんだかよく分からなくなってきて無駄に長くなりそうだからここで辞めます(爆)
内容的にはすごく楽しめるので、ゴマヲタの方も払い戻しをしないで見て下さい。
それと今日お会いした方々お疲れさまでしたww

それではおやすみうな