ハロ☆プロオンステージ!

イッパソの社会人のはずなのに2日目も休みを取って参戦してきました(ノ∀`)アチャー

今日は2列目左サイドだったのですが、以外と良席でしたよww
でもレスらしいレスは無し…orz
柴ちゃんとかが目の前にきた時にオレンジャーをチラ見(脳内w)したぐらいだったな。
とりあえず全体を通して
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン
でした(≧∇≦)ノシ
だってスゲー近いんだもん(爆)
今日はDDの血が覚醒したのか、目の前3m位先で柴ちゃんが歌った時に思わずあゆみコール&推しジャンプをしてしまいました(ノ∀`)
もちろん同じ位置になっちやあーさが来た時のがっつき方は(ry
たぶん3列くらい真後ろに居たおじさん。にROMられてたかも…
柴ちゃんをあんなに近くで見たのが初めてだったのもあるけど、結構キャワでしたw
あとあんなに長時間アヤカに見惚れたのも初めてだったなw
脚がヤヴァイですよ(爆)
カントリー関連はというと、ゴールドレディの時にまいちんの(ryを凝視(;´д`)ハァハァ
あゆみソロ紺とななソロ紺の時にそれぞれ一人で歌ってるときはひたすら推しジャンプw
隣のなちヲタのPPPHが異常に打点が高くて、普段背が低いのに他の人より無駄に打点が高い俺より更に上とか…
さぞかし俺とそのなちヲタ後ろに居た人は見えなかったでしょうね(汗)
でもいざバックダンサーでカントリーが出て来たらバックダンサーの振りをするDQNぶりを発揮!
挙げ句の果てに、あゆみソロ紺の時のPPPHだったりL・O・V・Eコールの所は『あゆみ』ではなくひたすら『あさみ』コールで貫き通しましたヽ(´ー`)ノ
目の前にあーさが来たらしょうがないですww
みうなちゃんにはあまりがっつかなかったと言うか、右サイドのポジが多かったのもあるけど、一番最初の暗闇の中にポニーテールのシルエットを発見して興奮していざ出て来たら

キャワ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(   )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━!!!!!

二つ結びもいいけどポニーテールもマジヤバ(≧∇≦)ノシ

あとは見惚れてるか、見よう見真似でひたすらフリコピww
ななソロ紺の時になっちが邪魔でみうなちゃんが全然みえなくなった場面があったけど、少し前ならなっちに怒りを覚えていたと思うけど、今の俺は違う!
見えなくなった瞬間にまいちんのフリコピを開始!
微妙にみうなちゃんとの振りが違ったような気がしたけど、元々完璧に踊れないし無問題ヽ(´ー`)ノ
昔はこんなにレスポンスは良くなかったな…
ヲタとして少しは成長している証拠だなw

まぁこんな感じでぶっ壊れつつ2列目を堪能してきました。
でも目標だったダンディ坂野から直接(σ・∀・)σゲッツ!!ってレスもらえなかったな(´・ω・`)

あと、終わって退場しようとしたらサプライズが!!
なんとグッズ売場でなか。たつやがDVDの宣伝の為にその場でテーブルマジックをやり始めたではないですか( ̄□ ̄;)!!
これは滅多に見れないなと思い最前を確保w
スポンジボールが増えたり無くなったりするマジックや、トランプの引いたやつを当てるマジック、引いたやつが一番上に上がってくるマジックなどやったんですけど、マジでスゲェと思った。
マジックが終わったら見ていたヲタで一斉に『たつやコール』して最後は笑っていいとも!タモリが拍手を止めるのと同じようにダン・ダンダンダンと締めて終わり。
いや〜貴重な体験をしましたよ!
帰りは新宿までおじさん。と司馬さん(id:SIBA)ご一緒しそのままなぜか一緒にカレーを食べてから解散。
その後前職場に顔を出し帰宅したのが24時ピッタリ。
明日もあるっていうのに…

まぁ今日参戦&お会いした方々お疲れさまでした!
↑の内容を見れば少なからず私の脳内の状態がわかるかと思いますが、一応これでも10日後に消防関係の資格の試験が控えてるんですよ(汗)
ホント平日3日連続参戦とか社壊人乙って感じですね…

そういえば今日の日記もダラダラと無駄に長くなりましたが、明日は関西からHG君とその相方さんとのDVDの人コンビも参戦という事で、終わった後の感想が楽しみだな(・∀・)ニヤニヤ


明日も16時すぎには現着予定なので、ヒシーなオレンジャーを見つけたら気軽に声を掛けて下さいw

それではおやすみうな