ハロプロアワー#2


やっと見れた!
一応職場PCとはいえ、ちゃんと夕食の休憩中ですからww
こんなもの待機中に見たら大変ですよ(汗)

とりあえず、なっちの『たからもの』で始まったけど、なっちが何かの主題歌を歌った曲って全部好きなんだなと今気づいたヽ(´ー`)ノ
まいちんとのトークは結構面白かったけど、先日ラジオで”スポーツフェスティバル”って3年前から言えないんですよ!って言ってたまいちんがちゃんと噛まずに言えてたw
あと、まいちんがドークでなっちに対してこんな24歳居ない!って言ってたけど、ホントこの二人が並ぶとどっちが年上なのか分からないな(;´Д`A ```
最後はまいちんの『恋がステキな季節』だったけど、まいちんがこの曲をソロで歌ったところを始めて聞いた気がする・・・
まぁ良かったのは言うまでも無いけど(≧∇≦)ノシ


さて第4回目に出てくるかおたんが楽しみになってきたぞ!