GyaO


なっちのPVがノーカットで4曲見れるという噂を聞きつけ、もしかしたらと思い、いざ見てみたら、予想通り3曲目でバックダンサー

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


といってもすぐにみうなちゃんはおろか誰だか判別がつかないんだけど(;´Д`A ```
ヲタとしてまだまだだな・・・
でも一番小さいのはだけはすぐ分かった(ノ∀`)アチャー

それにしても、この4曲を見ると去年のなっち紺を思い出すな(・∀・)ニヤニヤ
ていうかノーカットと言ってた割には途中で曲が切れてるよorz
俺はてっきりフルで見れるのかと勘違いしてた(汗)

ちなみに↑の画像を保存したらファイル名が『img natti』だったw
なっちって・・・