いろいろと…

今日はあまりにも暇なので自分とこの便所の電気保温便座の分解をしてみた(・∀・)
最近内部の脱臭ファンが人が座らなくても動きだすようになっちゃって、いざ分解してみたら至る所で錆や腐食が発生してて手に負えない状態でした(ノ∀`)
しょうがないから、脱臭ファンの電源コネクターだけ抜いて動かないようにして、あとは、汚れやら埃など奇麗に掃除して再組立。
そしたら今度は便座が温まらなくなっちゃって…
温度調節の所は一切いじってないんだけど(;´Д`A```
まぁこれからの時期暖かくなるから無問題でしょうww
それと、分解を楽しんでる俺の横を警察官4人と万引き犯が通った(゜д゜)ポカーン
買い物籠に結構入ってたけど、どうやらウチの店舗で籠に食料品を入れてそのまま店を出ようとしたとか…
しかも30歳位の女性(ノД`)
俺も中学生の時とか万(ryをやった事はあるけど、大人になってもやろうとは思わないなぁ…
こういう人もある意味社壊人だな(;´Д`A```



追記:便座が無事に温まりました(≧∇≦)ノシ