スフィアリーグ4th

5月の大会が大阪じゃなくて代々木みたいだね・・・

http://mars.eplus.co.jp/ss/kougyou/ir.asp?ky=156000


せっかく二日間休みを取って大阪の帰りに松坂牛の食べ放題に行こうと思ってたのにヽ(`Д´)ノ
しかもなっち紺の二日前とか(ノ∀`)
休み取れねーよ!っていうのが普通の社会人w
でも俺は社壊人だからスフィアリーグの日を休んで、二日後は市川まで夜勤明けで行く予定です(爆)
まぁなっち紺は夜公演だし都営新宿線で一本だから余裕で間に合うでしょww

てか名古屋の車往復で誰かが俺の車に乗るとか乗らないとか話が全然まとまってないから、もし帰りに誰も俺の車で帰らないんだったらそのまま三重まで行って松坂牛の食べ放題に行ってこようかなww
でその帰りに以前ハケーンしたハニーパイというデザートを出してくれる多国籍料理屋にも寄って・・・


とりあえず亜弥紺の初日でもある市原二日間の経路設計でも立てないと(;´Д`A ```