珍しく…

休みの日に午前中に起きるという奇跡が起きたので、部屋の掃除やら洗濯、さらに玄関周りの掃除までやってしまいましたw
現在4世帯アパートの2階に住んでるんですが、2階に2世帯しかないのに俺しか住んでないので、俺が掃除しないと汚れていく一方_| ̄|〇
さらに玄関の入口が吹き溜まりになってるので強い風が吹くと砂ぼこりが溜まりやすいんですよ(´・ω・`)
それで風呂の残り湯を使ってサッと流せば終わりw…という訳にはいかないんです…orz
インチキ業者が建てたアパートなので玄関前の床が平らじゃないので至るところで水溜まりが…
床にペンキが塗ってある事もあり結局雑巾で仕上げないと汚れた水は溜まったままだしペンキだから滑りやすいし…
まぁA型の名にかけて完璧に仕上げましたけどww
元々掃除は嫌いではないので、気付いたら1時間くらい経ってました(汗)
とりあえずこれから昼飯を食べて病院を探してきます(ノ∀`)
今の所に引っ越してから2年弱経ちますが、1回も病院に行った事が無いので何処にあるか分からないんですよ(;´Д`A```