ラジオ

悔しいんでレポはまだ読んでませんww
で、ふて寝してたらメールで起こされちゃって、またふて寝しようと思ったけど、このニュースはカンヲタとして触れないとマズイなと(;´Д`A```

なんと!カントリーのラジオ番組が始まるというではありませんか

4/6(木)スタート
カントリー娘。のHappy Night

ラジオ日本 1422kHz
毎週木曜日 25:30〜26:00

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!



でも、俺の家AM局入りづらいんだよな_| ̄|〇
とりあえず初回はスフィアリーグの日だからゆっくりしてこようと思ったけど予定を変更してなんとかして25:30までに神奈川県入りをしないと(≧∇≦)ノシ
東名を160km/hで爆走すれば間に合うかなww
それとこれ生放送?
だったら毎回スフィアリーグが木曜日に開催されてるから直後の感想とか聞けちゃうのかなww