里田まい度チェック

そんな訳で、仕事をする気が起きないのでやってみましたww



せっちゃんさんの里田まい度は200まい中で162まい です。
せっちゃんさんの知識度は80まい中で64まい です。
せっちゃんさんの情熱度は135まい中で111まい です。
せっちゃんさんのアンチ度は60まい中で0まい です。
せっちゃんさんのボケ度は15まい中で0まい です。

せっちゃんさんの里田まいファンレベルは11です。
せっちゃんさんの経験値は39まい です。
せっちゃんさんの知力は30まい です。
せっちゃんさんの気力は41まい です。
せっちゃんさんの体力は19まい です。
せっちゃんさんの運は7まい です。


ファンレベルが11というのがある意味ミラクルww
少しテンションが回復してきました(単純ダナ・・・)


でも、あってはいけないことが・・・
里田まい度が162まいに大して、みうな度が159とか(ノ∀`)アチャー
ファンレベルがみうなちゃんの方が上だったのが唯一の救い・・・

まぁまいちん誕生日記念ということで(・∀・)