娘。紺

行ってきましたww
3階最前でネタバレしないで行ったので、え?この曲歌うんだ♪みたいなのもありましたが、結構楽しめました(≧∇≦)ノシ
3階の両端の1列目だけファミリー席だったのですが、座りながらサイリウムを振りまくったり叫んだりしてたので、ファミリーで見てる人の中で間違いなく一番目立ってました(ノ∀`)
そんな訳でファミリー席だというのにいつもどおり汗だくでしたww
でも双眼鏡の使用率も高かったなヽ(´ー`)ノ
もちろんガキさん凝視してたけど、ミキティと真琴が足にテーピングをしてて、他のメンバーとは違うスニーカーみたいなものを履いてたよ。
こんこんは膝に痣みたいなものがあったし…
まぁとにかく楽しかった!
ミキティと愛ちゃんのソロも良かったしw
5/7のSSAも行くので、楽しめそうですよ!!