(; ´Д`A```

今日の仕事がやっと終わった…
今、自分の物件のCO2排出量を算出してある一定の数値を超えるとエネルギー管理士とかいう資格を取らなきゃいけないとかいろいろと面倒臭いことになるから、過去一年の昼間電力量、夜間電力量、ガス使用量等のデータを元に俺一人で試算したらいきなりオーバーとか(ノ∀`)
上司に報告したら超えたものはしょうがないということで、オーナーに報告したら『ウチのビルはオーバーするはずがない!もう一度計算し直してきてくれ!』と突き返されてしまい、再び計算し直したら案の定夜間電力量を二重に足してて、再び算出したら見事ウチのビルは指定外になったヽ(´ー`)ノ
久々に変な汗をかいたよ(ノ∀`)
でも普段仕事中は暇で日記更新やら巡回等でをやってるけど、夜勤の二日目は大抵忙しいから、こういう緊張感のある仕事ってのもたまには(・∀・)イイ!
なんか仕事してる!って感じww
無事に終わったことだし、とりあえず気晴らしにハロショでも行くかなww