パシイベ

当選メールが来ないなーと思ってたらFCから先程メールが来た!
おっ当選メールか!と開いてみたら…

題名:[お詫び]HPイベント当落通知

ファンクラブ会員の皆様

前略 日頃はハロープロジェクトをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

 本日(2006年4月13日)から始まりました「ハロー!プロジェクト ファンクラブイベント」のインターネットサイト上における「2006年5月度 ハロー!プロジェクト ファンクラブ限定イベント」の携帯版当落発表において、午前0時より午前1時47分の間に、システムの不具合により一部当落の内容が誤って表示されておりました。

会員の皆様においては、大変ご迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。

 つきましては大変ご面倒をお掛け致しますが、今一度当落のご確認をして頂けます様お願い申し上げます。また当選の皆様には、本日正午に「当選メール」をお送りしておりますので、ご確認の程お願い致します。

 今後はこのようなことがないように万全の注意を払っていく所存でございますので、なにとぞご容赦いただき、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

 重ねて、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。

敬具

Hello! Project

との内容だった。
まさかとは思ったけど一応再度確認してみたら…
残念。落選です。
ふざけんな(#゚Д゚)ゴルァ!!
(゚Д゚)ハァ?意味が全っ然分からないんだけど!!

一度持ち上げといて落選って・・・普通に落選するより惨くねーか_| ̄|〇


そんな訳でしばらく現場も無いし引き籠もります。