あー忙しい(汗)

珍しく忙しいぞww
巡回してる暇が全然なく、ようやく更新・・・
でも、ネタが無い(ノ∀`)アチャー
そういえば、亀ちゃんが写真集を出すようだね。
前作を買うか買わないかスゲー迷ったのを思い出すなww
こんなショットもあるよ!って携帯の写メ(俺の好きな角度というか衣装というか・・・)を送りつけられるという悪魔の誘いにも見事に耐えた(;´Д`A ```
正直金銭的に余裕があれば買いたいけど、今は生きるので精一杯(´・ω・`)
そんな訳で今回も回避決定だな!

で、みうなちゃんの写真集はまだなのかヽ(`Д´)ノ
ついでにあーさの写真集もまだなのか(#゜Д゜)ゴルァ!!


贅沢は言わない・・・せめて『カントリー娘。』としてでも写真集を出してくれm(_ _)m