DVD

今更ながらなっち紺のDVDパンフを見ましたw
で、思った事は、オリメン最強!
もうこの言葉につきる(・∀・)

内容としては随所になっちらしさ、かおたんらしさが出てて、見ててポワーンとしてきて、気付いたら見てる自分が(・∀・)ニヤニヤしてましたww
最後はお互いデートと称して横浜の海をクルージング!
前回のDVDパンフの最後も屋形船だったし、なっちは船が好きなんだねw
それと二人の後ろに映ってるヨコハマコスモワールドの観覧車の時計の表示が7:24��( ̄□ ̄;)!!
1分前に通過してたらミラクルだったね。
あとメイキングで2月に行われたDSの様子がチラッと映ったけど、たぶん俺が行った時だと思われw
それにしてもこの二人、絶対に同い年には見えないな(ノ∀`)