八王子市民会館

今日はなぜか名古屋で行われている亜弥紺ではなく、『ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希キャプテン公演〜』に昼のみ参戦してきました!

そんな訳で相変わらず会場に着くなり会う人会う人がなんで居るの?とか誰推しに来たの?とか(ノ∀`)
今日は6割ごっちん、2割梨華ちゃん、2割ののを見てましたが、それぞれ生で見るとやっぱりキャワでしたww
会社の後輩の連番ということで推しが居ないのに8列目という比較的良席で見てたけど、床がフラットだったから背の低い俺にとっては少し見づらい場面も…
今回は初めて聞く曲が2曲ほどあったけど、それでも終わってみればいつも通り汗だくw
機会があれば近場でもう一回入りたいなって感じ。


それにしても今月は亜弥紺4参戦、娘。紺1参戦、なっち紺2参戦、ハロパ1参戦、ガッタス1参戦…結構いろんなのに行ったな(;´Д`A```
まぁDD月間と称してのヲタ活動は今日で終わり!
5月4日からは通常どおりにか○ヲタに戻りますのでww