誕生日おめでとう!

普段、推し以外の誕生日については日記では触れないようにしていたけど、卒業ということもあるし、聖誕祭にもなぜか入るので今回だけ特別ww


こんこん
誕生日おめでとう!!

ところで何歳になったの?18歳だっけ?19歳だっけ・・・
まぁいいや(ノ∀`)アチャー
7月23日をもってモーニング娘。を卒業という形になるけど、5年間突っ走ってきたからには満足してるのかな?
遣り残したこととかあるならぜひ卒業までに悔いの残らないように頑張って欲しいな。
それと、7月に恐らくあるであろうスフィアリーグでの優勝!!
絶対に応援しに行くからね(≧∇≦)ノシ


それと今だから言えるけど、俺がこんこんとは初めて握手したのが浮気なハニーパイの発売記念イベントでの事。
人生初のハローのメンバーとの握手だったので、あーさ→みうなちゃん→ミキティの順で握手をしたらあの超高速握手にもかかわらず、みんな可愛すぎて頭の中が真っ白になっちゃって一瞬記憶が無くなってしまって、こんこんと握手した感触はあるんだけどこんこんを目で見た記憶がないんだよ(;´Д`A ```
ゴメン・・・m(_ _;)m
ふと我に返ったときには目の前にまいちんが手を出してて慌てて握手をする始末・・・
そんな訳でこれはこんこんとしっかり握手をしないと後悔するなと思いリベンジを果たせたのが2年前のハワイツアーだったかなww
なって言ったか忘れちゃったけど、しっかり目を見て握手をしながら声を掛けられたのだけは覚えてるよ!!
あと結局カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)としての4枚目のシングルリリースは出来なかったけど、1月末に行われたハロ紺で5人がセンターに揃った時はちょっと感動しちゃったw
でもあれが映像に残らないのが非常に残念(´・ω・`)


とにかく卒業までの2ヵ月半、”モーニング娘。第5期生紺野あさ美”として一生懸命頑張ってくれ!
こんこんの歌ってる姿を見るのは今日のコンサートが最後になっちゃうかもしれないけど、影ながら応援してるので。