ヲタ番組

急遽、ウチのビルの荷捌き場の照明器具移設工事があるとかで、徹夜ケテーイ・・・orz
で、先輩と話し合った結果二人で起きててもしょうがないということで交代で寝ることに。
先に寝る?後に寝る?と聞かれたのでお先にどうぞと先輩に先に寝てもらったww
仮眠室も少し離れているので、やりたい放題ww
てな訳で『娘DOKYU!〜絵流田4丁目の人々〜』と『あややゴルフ』をリアルタイムで観ましたww
もちろん仕事中ですがナニカ問題でも?w
娘DOKYU!の方は昨日の初回を見逃したので今日こそはと思ってたのですが、内容が(汗)
もしかして単発ものじゃなくてストリーものなのかな・・・
とりあえず明日は帰って寝落ちしなければ見ます。
あややゴルフは先週見逃して、この間中野で番宣してたのを思い出して娘DOKYU!が終わり次第速攻で4chに変えるw
今現在亜弥紺に8公演参戦した影響なのか、キャワだなと思えてきた(ノ∀`)アチャー
しかも、ゴルフ自体も最初に比べれば結構上手くなってるしww
この番組は1スポンサーだから1クールで終わるだろうけど、3ヵ月後にどこまで上手くなるのか楽しみだな♪
Σ (゜Д゜;)『やぐちひとり』見忘れたil||li _| ̄|○ il||li


もちろん、この日記の更新も受付業務中にやってますがナニカ?w