弱肉強食

朝一の外回りの巡回でやたらハトの羽が散乱しているところがあったので、その付近を見回したらちょうどハトがカラスにヤラれてたよ(;´Д`A ```
俺が近づいたらカラスは飛び去ったけど、ハトの方は瀕死状態・・・
とりあえずカラスは居なくなったので巡回の続きをし、戻ってきたらハトの姿が無かった・・・
旨く逃げられたのかな。それとも(ry
とりあえずハト頑張れ!そして頑張って生き延びろ!
なんか自然界の現実を目の当たりにした瞬間でした。


ちなみにこれが『ひとみガラス』vs『青いハト』だったらどっちが勝つのかな・・・
どっちも強いからなww
青いハトは飛び道具もあるし(ノ∀`)
ケンカしてたら俺も混ぜてもらって(ry