ダメポ_| ̄| 〇

見事に風邪が悪化した…orz
昨日は頭痛だけだったのに、今現在微熱(37.0℃)とダルさ、風邪特有の全身筋肉痛みたいな症状まで併発してる有様(ノ∀`)
PC画面を見てると熱っぽくなるので、昨日の感想等は書くの止めます…
書きたい事はイパーイあるんですけどねw


そんな訳で、相方、痛杉るピンク3連番w、ミスマガ入場の時に一人踊り狂ってた方w、J.b選手のサインをコンプするのにヒシーな方w、お互いお初にも関わらずいつも見かけてますとかフレンドリーに話し掛けていただいた縦連だったカンヲタ3人+やぐヲタ!?の方、最後食事をご一緒した方々、その他当日お会いした方々、約8時間の軟禁状態でしたがお疲れさまでした!
たぶん紺ヲタさんを除いてほとんどの方が7月の大会でお会いできるかと思いますのでその時はよろしくお願いしますm(__)m


それと、こんこん!
お疲れさまでした!
事前に次の大会の日程を知っていたので、こんこんは出れないんだなと分かってても、いざ発表されちゃうとやっぱ淋しいな(´・ω・`)
娘。としての最後、ガッタスの最後を見届けたけど、最後の7/23は(ry
とにかく最後まで悔いの残らないように楽しんでねw