仕事も終わり・・・

夜勤ももうすぐ終わりw
毎回27時間半拘束*1ってのはどうなんだ?
長いほうなのかな!?
そのうち何時間ネット巡回してるんだ(#゜Д゜)ゴルァ!!というツッコみうなは受け付けません(爆)
明日は休みだから本当は大宮とか行きたいんだけど、その次の日から1週間で職場に82時間半拘束とか(ノ∀`)
そんな訳で折角のなっち紺のお誘いも回避(;´Д`A ```
まぁ休憩や仮眠時間を除くと実質58時間労働だけど、更にそのうち何割かは巡回ww
なんとかなるでしょう(≧∇≦)ノシ


さて、雨も上がったことだし金も無いからさっさと帰るかなw

*1:9時に出勤→翌日の12時半に仕事終わり