亜弥紺@大宮

もちろん、行ってません・・・orz
4列ど真ん中の席が余ってるから定価でいいよと誘われても仕事のため泣く泣く回避。・゜・(ノД`)・゜・。
でも俺の代わりに行ったののヲタのY君から『ヤバイお!ヤバイお!みうなタソ・・』と少し混乱気味のメールが届いたので少し安心しましたww
4列で楽しくなかったなんて言われたら俺がいつもヒシーになってるのが全否定されるようなものだからね。
気が付けばL・O・V・E ラブリー!みうな(≧∇≦)♪と叫んでいたそうですw
一緒に連番した亜弥ヲタでもあり会社の先輩Sさんからも『ショートのみうなは、ハッキリ言ってヤバイです。』と亜弥ヲタからも絶賛ww
しかも二人揃って推し順ベスト5にみうなちゃんが新たにランクインしたとか(ノ∀`)アチャー


なんか今回の亜弥紺で一気ににわかみうなヲタが増殖した感じがするね。
嬉しい反面、パシイベとかの当選率とか下がる可能盛大だからちょっと複雑な気持ち・・・
これが同じようにイッパソにも広まれば知名度も上がるんだけどな〜