更新頻度

俺は精神的に落ち込まなきゃ日記を毎日更新してるけど、知り合いの中では毎日更新しなくなってしまった人もいるんだよね。
みんなmixiとかに乗り換えちゃったのかな?
まぁそんな俺もmixiの招待状だけは貰ってるからいつでも始められるんだけど、どうも書くネタが無いからいまいち始ようってきっかけが・・・
最初の登録のところで姓名を記入する欄があるけど、下に『お知り合いがあなたを発見しやすいように、本名で登録して身近な交流を広げましょう。』なんてあるけど、本名で登録してる奴なんかいるのか?
まさかリアルネームを記入する訳にもいかないしなんて偽名がいいか悩むw
これだ!っていう偽名が思いついたらとりあえず登録だけでもしてみるかな。