貧乏ヲタ乙!

給料日前日、財布の中身はと言うと・・・残り1.8k(ノ∀`)
銀行口座には入ってるけど、バスツアー代として取っておかなきゃいけないお金だから使えない。
そんな今日の昼飯は何故か春の七草粥w
ウチのビルの店舗で売り物だったものが賞味期限間近と言うことで店舗の方に頂いて食べてるところです(;´Д`A ```
普段夜勤明けは昼飯をほとんど食べないので食わなくてもいいんですが、その日の夕食を大量に食べる癖があるので、夕食代を押さえる為にもここで少しお腹の中を満たしておかなければと思い、食べてますw
まぁ少しと言ってもラーメンどんぶり1杯分あるんですけどね(≧∇≦)
普通にお腹いっぱいですよ!
さて、寝落ちする前に帰ってハロモニ。でも見るとするかなww