モール店

申し込んでから2週間で届いた!
なんか早くね!?
しかも納品書が入ってないし…
えがおとモール店の写真を分けて保管してる俺としては納品書の入れ忘れとか勘弁してほしい(;´Д`A```
それとも荷札伝票にに商品名が記載されるようになったから納品書は無くなったのかな?
それなら納品書を復活させて荷札伝票に商品名を記載しないでほしい…
ぶっちゃけ恥ずかしいよ(ノД`)


それにしても最近モール店の写真を配達してくれる福山通運使えねぇなヽ(`Д´)ノ
再配達の電話をしても絶対に1回じゃ出ないし、出たら出たで18時ごろにって言ったら『もう少し早めになりませんかね…』と言ってきやがった(ノ∀`)
ゆっくり買い物したかったけどしょうがないから17時に再配達してもらう事になったけど、実際に来たのは19時前…
ここまでくると呆れるしかないね┐(´ー`)┌
俺の休日の貴重な1時間を返せ(#゜Д゜)ゴルァ!!
しかも折り曲げ厳禁って書いてあるのに折れ曲がってるし…
幸い中身は折れたりしてなかったから良かったけど、この情報管理と品質管理の低さはナニ??
いつか配達事故とか起こす気がする(;´Д`A```

とりあえず納品書の入ってなかった件はは月曜にでも事務所に電話するかな。