7 月の大会

そういえば、昨日の恋するフットサルで『グットウィルカップ(仮)』の事をチラッとやりましたね。
詳細は次週という事でしたが、いろんな所で日程等は出てるみたいです。
去年は大阪キングだけ応援に行けなかったので今年こそは全試合コンプ…のつもりでしたが、どうやら今年も無理そうです…orz
だって、ウチの職場の勤務予定って16日〜翌月の15日までっていうのが一つの区切りなのに、来月の勤務予定ですでに

6日間も週休の希望を出しちゃってるんだよね(ノ∀`)
さすがの俺でもこれ以上休みの希望を出せない…
あとはたまたま休みになるか、夜勤明けにでもなれば行けるんだけど、現実はそう上手くいかないだろうなぁ(;´Д`A```
さて、夜勤明けでハロパ@岐阜に行ってその日に帰れれば6/18はキャンセル出来るし、7/3はFCツアーの翌日にまともに仕事が出来ないと思い1日多く休みを取ったけどこれもキャンセルすれば、なんとかグットウィルカップ(仮)も行ける…
でも夜勤明けで岐阜日帰りとカン娘。FCツアーの翌日に仕事とか考えられないんだよなヽ(´ー`)ノ


どうしよう(´・ω・`)