YOSAKOI ソーラン

なまずさんの所に情報が上がってたんだけど、どうやらカントリーがゲスト出演するらしいil||li_| ̄|○il||li
7月にも北海道に行くっていうのに6月にも北海道に行けるわけねぇよヽ(`Д´)ノ
でもホントは行きたいんだよね(爆)
5日後のパシイベの時の握手のネタにもなるしw
今まで、豆まき、飯能ウォーキングイベ、河口湖マラソン、カウントダウンライブ、仙台ラジオ公録、とほとんどヒシーに参戦したけど、どれも期待を裏切らない素晴らしいものだった!
特に河口湖マラソンなんか情報が出たのがマラソン当日の1週間前(ノ∀`)
さすがに情報が出たのがギリギリすぎていつものカンヲタさん達はほとんど居なかったけど、俺はありえない勤務変更をしてまでマラソンにも参加して後悔はしなかった。
でも今回は約二週間後に札幌…
河口湖の時とは距離が違うし、さすがの俺でも今回は無理かな(;´Д`A```
今引き籠もり中でそんなにテンションも上がらないしね。


やっぱ今月は予定どおりDSとパシイベとハロパだけになりそうだな。