カウンター

ネタが無いんで毎月やっていこうと先月から始めたリンク元ランキング!


○5月度リンク先ベスト5

 先月もトップでしたw
 監督さんのブログ経由で見てる方が何人かいるのかな?w

 お世話になっているとは言え、あり難いですm(_ _)m
 今後もよろしくお願いします。

 さすがw
でも職場からの巡回が多いのかな?ww

 今やとても残念な人になってしまって、現場で会えるかどうか分からなくなったけど、ネットでの付き合いだけでも続けていきたいですね。
 ガイ君の分までヒシーになりますのでww

 前回圏外だったのに今回はベスト5入りww
 なんで増えたかは謎・・・でもちょっと嬉しいww


続いて
○キーワードベスト5 

 みうなちゃんの事しか書いていないはずなのにね・・・

  • 2位  『V6』

 Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) 一回しか言及してないんだけどww

 ベスト3に推しの名前が無いとか(;´Д`A ```
 でもそんなに言及した覚えはないと思うけどw

 先月から一気に3ランク↓↓
 ちょうど5月から引き篭もってたからな・・・

  • 5位  『岡田君』

 Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) こちらも菅ちゃんとの映画共演の事で一回しか言及してないはず・・・
 恐るべしジャニヲタww


で、毎度のように『飯田圭織』が出るまでランキング続行ww

 こんこんは順位変わらず、でもガキさんが順位を一つ↑
 で、圭織は?

 おぉ!こんなところでww 
 で、圭織は??

  • 9位  『なっち』

 なっち紺1回しかいけなかったからな・・・
 先月みたいになっちキャワwとかあまり書かなかったのが原因だなww
 ちなみに前回3位から6ランク↓
 そろそろ飯田圭織が出てもいい頃かと・・・

 初めて芸人さんの名前がww
 面白いし良しとしよう。

 前回同様11位タイとか(´・ω・`)



まぁ今回は飯田圭織リングから飛んで来てくれた方がいつもより多かったから結果としてはまぁまぁじゃないかなw
さて、夜間作業があっていつもより疲れてるから、この更新が最後になりそうな予感(ノ∀`)