パシイベみうな&あっちゅ

8ヵ月ぶりのパシイベに行ってきました(≧∇≦)ノシ
とりあえずみうなヲタ復活!(爆)
と言いたいところだけど、まだ8割くらいかな。
そんな訳で記憶がかなり曖昧ですが軽レポでも。


今日はパシイベ参戦通産6回目にして5回目の最前ww
でも指定席には座れませんでした…orz
始まるまでモニターにエルダークラブのDVDが流れてて、みうなヲタとして復活していない俺は終始かおたんしか観てませんでした(ノ∀`)
アールフォーが流れだし二人が入ってきた瞬間に
>
みうなちゃん走召キャワ♪


みうなヲタのスイッチが入りました(爆)
やっぱりヲタは現場に行ってナンボだなとww
司会は予想どおり稲葉さんなのに、立ち位置が逆とか(;´Д`A```
初めてみうなちゃんが逆サイドでしたけど、イベント中は常にこちらに体を向けてたのでヨシとするかなww
出だしはお互いの名前の由来とかについて話してました。
で、以下コーナーの内容をチョットw

  • インスピレーション…ん…

要はお題に対して連想するものをお互いになりきって当てるというものでしたが、みうなちゃんの連想するものを当てるとか無理なんじゃ…と思ってたら本当に1個も当たりませんでした(ノ∀`)アチャー

笑っていいとも!の次にやってる某番組のパクリww
サイコロを振る時も『何が出るかな♪何が出るかな♪』とかww
ただ一つ違うのが“当たり目”が“はずれ目”だったことかな。
まぁこの“はずれ目”が6回中3回も出て、稲葉さんはみうなちゃんを寝かせて『助けて下さい!誰か助けて下さい!』とセカチューのワンシーンをやったりブリブリのアイドルの笑顔をやるつもりが十数年前のアイドルをやったりと、かなり面白かったww
みうなちゃんのはずれ目はなんと『セクシーポーズ』
かなり恥ずかしがって壇上の上を走り回ったりして、どんなポーズをやるのかと思ったら…
お尻を(ry
ケツ好きの俺には耐えられないポーズでした(;´Д`A```

  • 心理ゲーム

↑のセクシーポーズで脳内がヤラレてしまったため、覚えてないです(爆)
あと時系列がかなりバラバラですが今日のセットリストは

みうなちゃんが中三の時の受験勉強中によく聴いたとか。
あと、みうなちゃんってパシイベだと歌ってる最中に目線を最前〜2列目あたりに落とさないんですが、今日は珍しく歌ってる最中に2秒ほど目が合いっぱなしで、なぜかテンパる事もなく一緒に歌えました。るんるん
ヲタ熱が冷めてなかったら相当テンパってたでしょうね。

  • シャイニング愛しき貴方 / 稲葉

せっかくみうなちゃんと一緒にやるんだからカントリー娘。の曲でもと言う事で。
みうなちゃんも言ってましたが、大人のシャイニングでした。
以前かおたんCDSでゲスト出演した時に初めて稲葉さんの生歌を聞いた事があって、その時も感じましたが、スゲー歌が上手いです!!
一部の人から当たり前じゃ(#゜Д゜)ゴルァ!!と突っ込まれそうですが(汗)

二人の共通の曲でも…
『三角関係』がくるのかと思ったら↑の曲(ノ∀`)
でも、みうなちゃんはカバーで歌ってるから今日はT&CボンバーVersionになったそうですw
去年のごっちん紺で二度ほど聞いていたのでそれほど違和感もなく聞けました♪


最後の握手ですが、稲葉さんには大人っぽいシャイニングが凄い良かったですみたいな事を伝えてたら予想以上に長くなってしまいましたww
みうなちゃんには今年初めてのパシイベで楽しかった事、セクシーポーズがヤバかった事、来月のバスツアーに行く事を伝えて、最後に髪型の事を言おうとしたら係員に引っ張られ一番重要な事を伝えられず…orz


こんな感じで1時間弱のイベントでした。
今日は俺の他に最前にぷららさん、かず。さんが座ってたり、知り合いが7人も居て1/10が顔見知りとかww
さて次にみうなちゃんに会えるのはバスツアーになっちゃうけど、知り合いの中には俺が東京厚生に現れると思ってるみたい…
ぶっちゃけ行きたいんだよね(;´Д`A```
クソ席でもいいから入ろうかな…