ビバ!フットサル更新

仕事中というか夕食の休憩中ですが、Yahoo!サウンドステーションで娘。の新曲が聞けると言う事ですが、確立1/30なんでなかなか新曲が流れません(;´Д`A ```
そんな娘。のシングルを聞きながらの日記更新(爆)

予想通りカントリー3人はワールドカップ日本vsオーストラリア戦についてだったww
でも、その頃俺はなにをしていたかと言うと・・・かおたんCDS帰りで電車の中(ノ∀`)
まっすぐ帰ったのに家に着いたら試合がもう終わってるとか・・・

まぁそんなことはどうでもいいとして、みうな家では無事に接続が完了したみたいですねww
しかも原因が『アンテナ線の分配器』とか(ノ∀`)
それが無いといくらアンテナがあっても映らないからねww
でも分配器って事はDVDプレーヤーと同時にTVも新しく買ったのかな・・・

普通は一部屋に1個は必ずアナログの同軸ケーブルをぶっさすところがあるはずだから、おそらく衛星放送用のアンテナ線を2台分に分けるのに分配器が必要だったはず。

ちなみに俺の家ではDVDプレーヤーとかHDDプレーヤーとかそんなものは無い・・・orz
VHSが現役ですがナニカ?