やっと仮眠時間

約12時間後には岐阜にいるっていうのにまだ起きてる俺w
急遽外壁補修工事が入り3時まで受付業務、やっと終わったと思ったら今度は冷凍機の警報が鳴りやがったヽ(`Д´)ノ
現場を見に行ったらどうやら2台あるコンプレッサーのうちの1つが油面低下で警報が出たらしい。
実はこの冷凍機、メンテ契約してないから最後までやる責任がないため、とりあえず警報原因を見つけてあては業者に電話して終わりww
でも簡単そうに見えるけど、なんで警報が発報したか原因を突き止めないと業者に電話するときに説明できないんだよね(ノ∀`)
業者の方も連絡を受けたときにある程度故障内容を把握出来ないと、それに対処する道具や対処法も選べなくなる。
かといって俺は冷凍機のプロでもなんでもないから細かい所までは分からないから、分かる範囲で的確に故障内容を伝えたりしなきゃいけない…
でもかれこれ22時間以上起きてるの頭で考えるのはチョット難しい(;´Д`A```
とりあえず業者には現在の状況を説明し終わったから寝れるけど、今から寝ても5時45分には起きなきゃいけない_| ̄|〇
あぁ〜岐阜に行く途中の名古屋で途中下車してクソ席でもいいからなっち紺に入って二人に癒されたい(爆)


日記の更新なんてしてないで早く寝ろってはなしですよね(汗)