ハロ☆プロ パーティー@のんちゃん聖誕祭

夜公演だけでしたが参戦してきました(≧∇≦)ノシ


今日はのんちゃんの誕生日ということで“22列”で見てきたんですが、同じ考えだったのかいろんな意味で凄い方々がイパーイww
で、俺の席は最後列の通路席を含む2連番ww
でも、実際は自席にはほとんど居なくて、左側にあった縦3席分×横5席分のスペースで暴れてました(ノ∀`)アチャー
係員も暴れてる俺らの横をスルーだし、おかげで超汗だくでしたよww
そんな訳で終始やりたい放題でしたヽ(´ー`)ノ
リハビリにはちょうどよかったですね(・∀・)
内容も前回参戦した八王子の時よりも楽しかったし!
全員でケーキを食べた時なんかのんちゃんは口のまわりにクリームだらけにするし、梨華ちゃんなんかアゴだけにクリームが付いてて結構笑えたww

まぁ当初は行きたくないとか言ったけど、実際に参戦して良かったです。
リハビリも終わり、あとは7月のカントリー娘。FCツアーを待つばかりですww