朝からハロプロアワー#9


見ちゃったよww
今回はあややとなっち。
なんか普通に見応えがあったなww
昔の映像が出てきた瞬間のなっちのうろたえる所とかワロタw
でも、このとき俺は後ろに映ってる若かりし日のかおたんに夢中(ノ∀`)
実はこの時代になっちとかおたんとは1m以内ですれ違う機会があったんだけど、たしかこの時の感想はなっちの顔が異常なほど小さくて、背も低くて、アイドルってスゲーキャワだなとw
でも、今見てみると、明らかにかおたんの方がキャワwwww
いや、なっちもキャワなんだけど・・・
まぁあの時は俺もまだ十代だったし、まだ女を見る目が無かったのかもな・・・
その結果、見る目が無かったせいか結婚してしまい4年間結婚生活という人生最大の汚点経て、4年のブランクを明けてからやっとヲタへww
この時すでに娘は6期メンバーが決まってたあととか(;´Д`A ```
ブランク空き杉il||li _| ̄|○ il||li

なんか話が段々それてきたけど、あややとなっちが昔のデビュー時の話をしてたもんだから俺もつい昔を振り返ってしまったと言うわけw