サイト(ブログ)管理人バトン

ネタも無いし、タイミングよくバトンが回ってきたのでw



●あなたのサイト(ブログ)名を教えてください

 ↑見て♪



●あなたのハンドルネームを教えてください

 せっちゃん



●あなたのサイトはどのメンバー(ユニット)がメインですか?

 菅ちゃん、かおたん、みうなちゃん、こまっちゃん、・・・・・・・・



●開設日はいつですか?

 2005年7月だった気がする。



●開設したキッカケは何ですか?

 ただなんとなく面白そうだなと思ったからw



●サイトを通して自分の推しメンバーの知ってもらいたい部分は何ですか?

 特に知ってもらいたいなと思って書いてないから全然伝わらないと思う・・・
 内容もイタイだけだし(;´Д`A ```


●現在のサイトの目標は何ですか?

 とりあえず一日も欠かさず更新 



●サイトを運営する上で困ったことや悩み事がありますか?

 最近、DD色がだんだん濃くなってきた(ノ∀`)



●リンク(相互リンク)の基準は何ですか?

 基本的には知り合い同士。



●日記を書くとき何か意識していること(気を遣っていること)はありますか?

 なるべく菅ちゃん、かおたん、カントリー以外のことは書かないつもりでいたんだけど、最近は(;´Д`A ```



●自分がよく見るオススメのサイトを三つ挙げてください(リンクと説明付きで)


 『モーニング娘。愛議会』   管理人:ゆっきー氏
  
  俺がヲタとしてまず最初に交流していただいたサイトさん。
  サイト名に”モーニング娘。”と入ってますが、こちらのサイトの住人さんは℃-uteから中澤姉さんまでいろいろな推しの方が多数在籍しているので、全国どの現場に行っても最低でも1人は誰かしら居るww


 
 『みうなLOG』   管理人:なまず

  管理人さんにはいつもお世話になってます。
  あと、みうなちゃん関係の情報の速さは他の某情報系のサイトなんかより全然早い場合が多いのもこのサイトの持ち味かもww

  

 『KIDB・飯田圭織データベース』   管理人:RIOKA氏

  かおヲタなら知らない人が居ないと言うほどの超有名なサイトさん。
  同じかおヲタとして尊敬してますww



●バトンを渡すサイトを五つお願いします(リンク付きで)

 面倒くせぇからここでおしまい(ノ∀`)