ビバ!フットサル緊急更新

ブラジル戦を終えてさすがに1週間後じゃ遅いだろ!?という事での緊急更新なのかなww
あーさはまいちんにメールで起こされたらしいけど、どうやら自分達のラジオやTV出演してる番組は見ないみたいだね…
あの日の俺は1時半まで仮眠をとってからHappyNight☆を聴いて、プレミアの巣窟を観て、目覚まし代わりにシャワーを浴びて日本vsブラジルを観て、そのまま仕事だったからな(;´Д`A```
それにしてもあーさは相変わらず涙もろいみたいだね。
あの場面で泣いてたら、ガッタスが負けちゃった時に俺らサポーターは毎回泣いちゃうよ(汗)
あと、まいちんがアドリアーノファンだということが発覚しましたww
みうなちゃんは

試合に出ていなくても、縁の下の力持ち的な存在の土肥選手。ピッチで戦っていなくても、チームに貢献する方法はたくさんあるんだなぁ…と思いました。


何だか俺が泣けてきたよ…
みうなちゃん頑張れ!