ラジオ

昨日は木曜日だから当然深夜に『カントリー娘。のHappyNight☆』が放送されてたわけだけど、仕事中だしmixiのほうにも書いたけど最近一日中眠くて、0時半には寝ちゃった(ノ∀`)

仮眠時間が終わって朝一でごにょごにょしたけど、来週から1日2回の放送になるらしいね。(まだ聞いてないけどw)
1回目が、25:30〜26:00『カントリー娘。のHappy Night☆』
2回目が、27:30〜28:00『カントリー娘。のHappy Night☆2』


”2”ってナニ?ww

1時間番組にすればいいじゃんと思ったのは俺だけではないはず・・・
でも、放送時間が増えたって事は素直に嬉しいけど、”1”と”2”では内容とか変わるのかな?
どうせ木曜日にリアルタイムで聞けるのは1ヶ月に1回くらいだから変わっても変わらなくてもいつもどおりごにょごにょ(・∀・)ニヤニヤ


そういえば、最近カントリー娘。の話題が絶えないね(≧∇≦)ノシ
ついに事務所も重い腰を上げてカントリー娘。を売り出す気になったのかなww
以前はホント事務所に干されてるんじゃないのと思ってたからね(汗)


とりあえず、昼過ぎまで仕事をして終わったら家に真っ直ぐ帰って速攻で明日の準備をしないとなww
ぶっちゃけ、何も準備してないんだよね(;´Д`A ```
忘れずに昨日の放送も聞かないと。


Σ (゜Д゜;)手紙も書いてないや・・・・・