意味もなく…

今だにテンションが上がらないので、何か変わるかなと思って髪を切りに行ってきたww
髪を切ってくれるのはいつもの店員さん。
だから“いつもの感じで♪”で切ってもらえるw
切り終わってからシャンプー・頭から肩に掛けてのマッサージ等を新人か女性の方がやってくれるんだけど、今日はこの店で一番キャワな女性店員さんだった(≧∇≦)ノシ
シャンプーだったりマッサージだったり男性とは微妙に力加減が違うんだよねw
しかもシャンプーしてもらってるときに『痒いところとか無いですかぁ?』と聞いてくるんだけど、誰かに声が似てるなと思ったら、こまっちゃんに少し似てるんですよ!
もうそこから思い込みが激しくて脳内もオカシイから、顔にガーゼをかけられてて店員さんの顔が見えないもんだから気分的にこまっちゃんに洗ってもらってる感じだった(ノ∀`)アチャー
脳内乙wwwwwwww


さて、いい加減明日の準備をしないと(;´Д`A```