ビバ!フットサル更新

さて、業者が冷凍機の修理が終わるまで暇だから俺もブログ更新ww
3人とも記事を書いてる日にちとかバラバラなんだねww
とりあえず突っ込みどころ満載(ノ∀`)


あーさは俺と同じで電車の中では汗だくなんだね(;´Д`A ```
しかも俺の場合は帰りに着て帰りたくないほどの汗の量が・・・
それにしても、昨日はあーさのスピードを生かした攻撃がちらほらあったし、パスを受ける際に待つ癖があってスルーパスに追いつけない事が多かったんだけど、昨日の試合ではそういう場面があまり無かったからイメージ通りいけたのかな?w


まいちんはコーラを冷凍庫にぶち込むとか危険なことをやってるみたいだねΣ (゜Д゜;)
爆発するから止めた方がいいよ(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
でも、冷凍庫の調子が悪くて凍らなかったとかwwww
以前、水道の蛇口が根元からへし折れたり今回は冷凍庫の調子が悪かったりと、ビル管理をやっている俺としては直しに行きたくて少しウズウズ・・・
一度俺を里田邸に招待してくれ!!!
そうすれば家の中の不具合箇所全部直してあげるから(爆)
部屋の掃除も得意だからついでに(ry


みうなちゃんは・・・レンタル延滞3日目ってΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
俺の地元じゃDVD3本3日延滞したら・・・1.8kってところだなww
早く返そうね(;´Д`A ```
それとあれだけ苦戦して配線したDVDレコーダーもたった1試合しか役に立たなかったんだね(ノ∀`)
しかも見かたが分からないとか(爆)
俺の家はVHSが現役バリバリで稼動してるからなんとも言えないけど、チャプター選んで再生ボタン押せば見れるんじゃないのかな・・・
どちらにせよみうな邸にも俺が必要って訳だな(更爆)