お台場

やっぱり7月から公開練習やファン交流イベがあるんだね。
てっきり今年は無いのかな?と思ったのが甘かった(;´Д`A ```
日程はこちら


今のところ俺の予定は18日は夜勤明け、20日は日勤、27日は夜勤明け。
公開練習は10時半からだから夜勤明けでもまず間に合わないな(´・ω・`)
しかも来場選手は当日にならないと分からないとか、必死にもなれないじゃん・・・
とりあえず20日は年休消化と称して休むか(ノ∀`)
今年の夏もお台場を6往復か・・・それ以上増えると思うし、JRの回数券買うかなww


冒険王のグッズ!!
キーホルダーがピンクVersionとか(ノ∀`)
Tシャツもピンク(レディースサイズ)だし、俺ならSサイズも余裕で着れるからピンクTを着てピンクユニを掲げてがっつく!!!
ハイ、そこの人イタ杉とか言わないように(爆)

あと去年の教訓を生かして、折りたたみクッションとボトルクーラーもあるし、今年のグッズは実用的なものが多から珍しく全買いの予感ww



それと先の話になるけど、スフィアリーグ5thステージとFINALもお台場とかww
場所は有明コロシアム!!!
またデカイ所を・・・
日程は5thステージが10/17、FINALが11/30らしい。
今回ばかりは仮設とかなさそうだし、自分で申し込もうかな。