先程夕食後に20分程仮眠を取った時に夢を見ました。
内容が少々イタいかもしれないので隠しますww


携帯のアラームをセットして待ち受けのみうなちゃんを見たら思わず小声で“可愛い!”とか言ってしまいました(ノ∀`)
そのままのび太君の如く眠りにつき、夢を見たんですがやっぱりカントリー娘。が出てきました(;´Д`A```
最近の傾向だとカントリーの現場が忙しかったりした時に職場のソファーで仮眠をすると夢に出てくるみたいですwwww
で内容というのが何かの泊まり掛けのイベで、みんなで何かを歌ってるんですが俺の目の前というか顔と顔が30㎝くらいのところでみうなちゃんが歌ってるとか��( ̄□ ̄;)!!
夢の中の俺はそんな距離でも普通に歌ってました!
現実でそんな事になったら気絶するでしょうね(汗)

歌が終わったら係員が『後ろの方にグッズ売場がございますので』という案内にぞろぞろと買いに行きだすヲタ。
でもカントリーがまだ残ってるからみうなちゃんと二人で話したりする夢ヽ(´ー`)ノ


もう普通の女の子と喋ってる様な感じでしたが、夢占いとかやったら今日の夢は何を表してるのか気になりますねw
てか皆さん夢に推しとか出てきますかね?w