そういえば・・・

今日レス以外更新するの忘れてた(;´Д`A ```
昨日は翌日が仕事だった為、モ愛会のオフ1次会で戦線離脱・・・
もう終電無いしタケの車で家まで送ってもらう予定だったが、2次会に行くとか言い出したからタケの車を借りて新宿から1時間ほど運転して帰宅。
シャワーを浴び、2時間ほど寝て朝6時には出勤し2時間ほどでタケの職場に到着。
そしたらオール明けのタケがちょうど居たから車のキーを返して自分の職場へ出勤したんだが・・・
もう全然疲れが取れてなくて一日中眠くてしょうがない状態il||li _| ̄|○ il||li
PCも全然いじらなかったし、今日一日何をやったか全然覚えてないよ(ノ∀`)
それだけやる気とか気力がまったく無かった日だったな。
とりあえず今から5時まで3時半ほど仮眠を取るんだけど、明日は夜勤明けでお台場直行ww
てか今の状態で昼までに仕事が終わるのかって感じ(汗)
基本的に仕事のときは明けで昼まで残業してる時が一番忙しいから、なんとか頑張らなくては!!


そんな訳で、もしかしたら明日のファン交流イベに間に合わないかもしれませんヽ(´ー`)ノ