お台場冒険王

仕事が長引き、途中入場…orz
自席が4列どセンターだったから入りづらくて入口近くの4列目が3席ほど空席だったので逆ドリw
イベのメンバーはカントリー3人とシンミンだけとか(ノ∀`)
後半の20分位しか見れなかったけど、みうなちゃんの白ユニ姿を拝めたし、なんと言っても髪型がヤバかった(;´Д`A```
あの短さで後ろだけチョロっと結ぶとかハァ━━;´Д`━━ン
あーさのPKを外した時の悔しがる姿も超キャワww


とりあえず途中入場だったけど満足だった(≧∇≦)ノシ
終了後は出口でカントリーのソロライブのサイリウム企画サイトのフライヤーを配りまくった!
カンヲタ率が高かったのか一瞬で配り終わったよw
その後は外のテーブルでマターリしてからお台場を後にして渋谷店へ。
そしたらやっちゃんに捕まりメロンイベの会場推し(ノ∀`)
えつさんが当券で最後の1枚を購入し入場列の最後列とかw
ちなみに開場してから30分以上経つんだけど、整理番号300番台が入場してる最中なのに、会場ではすでにメロンのメンバーが出てきてるらしい(;´Д`A```
目の前で負け組だよ…orzとえつさんが凹んでます(ノ∀`)