GyaO

道徳女子短大 エコ研第2話「39℃」の予告編の動画を見たw
実はこの予告編を見るまでカントリーからはみうなちゃんしか出ないものだと思ってた(;´Д`A ```
パシフィックヘブンもチラホラ映ってたなw


で、みうなちゃんが着ていた服をどっかで見たことがあるなと思ったら、いま俺の中で一番お気に入りのみうなちゃんフラッシュ待ちうけと同じじゃんΣ (゜Д゜;)
静止画でも見るたびにニヤニヤしてしまうほどキャワなのに動画になったら(ry

とにかく8月2日は夜勤明けだし正午すぎになったら会社で見るかな(ノ∀`)
で、そのままハロショに行ってかおたんのバースデーカードを購入ww


そういえば、1話目と2話目って話が繋がってるのかな・・・・・
もし繋がってるのなら早いところ1話目も見なければΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)