りんね

休憩中に先輩と会話でこんなやりとりがw

先輩 : この間、元ハロプロメンバー!?が結婚したよね?


俺  : 実はその頃ヲタじゃなかったのでその人知らないんですよ


先輩 : 昔居たような居なかったような…


俺  : 私が本格的にハロプロに興味を持ったのが確か2002年頃ですからねぇ


先輩 : そうだ!その頃飯田圭織カントリー娘。の初期メンバーの子がなんか番組やってたよな!?たしかテレ東で。


俺  : たぶん“アイドルを探せ”ですよね?カントリー娘。りんねって子ですよw


先輩 : そうそう、その番組!昔ちょくちょく見てたんだよ。


俺  : マジですか!?


先輩 : 今りんねってカントリー娘。辞めてから何やってるの?


俺  : 聞いた話だと、OLやってるみたいですよ!


先輩 : へぇ〜もう芸能活動やってないんだ

えっと…一応言っておきますが職場の先輩はイッパソですw
まさか先輩の口から“りんね”って言う固有名詞が出てくるとは思ってなかったので、少し焦りました(;´Д`A```
でもやっぱりんねってそこそこ知名度があったんだなと改めて思いましたねw
カントリー娘。の原点でもあり、インディーズ時代から一人で頑張ってくれたからこそ、今のカントリー娘。がある訳だし、9/2の初の単独ライブはぜひ見に来てもらいたいなww