真夏の女王決定戦 予選リーグ グループF

今日はアナウンサーがガッタスの入場の時に読み間違えてヲタがブーイングww
その時俺はまだお台場冒険王の入場ゲート前(;´Д`A```
必死にダッシュしたら読み間違えてくれたおかげでガッタスの入場が数十秒遅れて俺がフットサルスタジアムに入ったと同時にガッタスも入場が始まり、通路を歩きながら誰よりも近くでみうなちゃんとまいちんから出席確認wwwww


とりあえず今日も試合速報を毎試合ごとに更新しようと思ったんだけど、雨が降ったりして断念(ノ∀`)


結果は
1位:carezza
2位:蹴竹G
3位:表参道BEAUTY
4位:Gatas Brilhantes H.P.
5位:サンバガールズ


ガッタスは決勝進出できず。・゜・(ノД`)・゜・。
carezzaの皆さんは明日の決勝頑張ってください!


まぁ今日の感想としては、ミュージカルでほとんど練習できてなかったかもしれないげけど、全体的に動きは良かったと思う。
昨日は余り出場してなかった梨華ちゃんも頑張ってたし、怪我の影響なのか集中力が足りなかったのかミスが多かったまいちんも調子を取り戻した感じだったし、10月の大会はぜひリベンジをしてもらいたい…
てか10月の大会仕事で行けない(´・ω・`)


あと、今日のMVPは誰が見ても是ちゃんでしょ!
ゴレイロなのに今日は2得点とか(ノ∀`)
サンバガールズ戦ではやるとは思ってたけど、まさか前回グッドウィルカップ優勝チームの蹴竹G戦でも自陣から一人でドリブル突破して得点!
結構是ちゃんってゴレイロに向いてるのかなって思ったねw


さて明日も一応休みなんだけど、お台場ではガッタスが決勝に残らないのに、決勝の試合後にガッタスのイベントをやるとか強制的にガッタスヲタ釣ろうとしたフジテレビの策略はスルーして、久しぶりに夕方まで寝るかヽ(´ー`)ノ