ツアーグッズ

いつも通り前日に発表になったわけだが、とにかくツッコミ所満載ww


http://www.helloproject.com/museum/tour/06_country2/index.html


てか、いつも通りの買うものはどれかなと思ったら・・・・
よーく考えたら全部カントリーのグッズなんだよね(ノ∀`)
トレモノも当然カントリーメンバーしか出ないわけだから全部当たりww
で、結局全部欲しいわけww


なのにいきなり初日からグッズが11種類しかないのに日替わり限定モノが7種類とかorz
トレモノも全部セットも日替わりという有様・・・
グッズの約6割が日替わり限定ってどういう事だよヽ(`Д´)ノ
ちなみに二日間とも売る商品が、『マイクロファイバースポーツタオル』と『フォトフレーム付き生写真タイプ2007カレンダー』と『ツアーバッグ』と『コンサートスティックホルダー』の4つだけだし。・゜・(ノД`)・゜・。


全部セットを買ったとしてもスタンディングだから荷物を置くところって有るのかな?


さて、どうしたものかな(;´Д`A ```