灼熱天国

今月のラスト現場となるメロン紺に行ってきましたww
その後なぜか℃イベ組とシニアグラフィティ組とファミレスで3時間半もマターリw


今日はA430番台だったのに2階席の人まで入り終わったあとに連番のかめっちさんが到着とか(;´Д`A```
で、最後列確定かなと思いつつ中に入ったら結構スカスカだったので、入ってすぐの段差の手前辺りを陣取る事にw
そしたら逆サイの2階席に不自然な空席4連番が。
しばらくしたらその付近に見た事のある眼鏡をかけた関係者の女性が…
いざライブが始まったら案の定カントリー娘。が入ってきました��( ̄□ ̄;)!!
そんな訳で半分以上カントリー見てました(ノ∀`)
最初の2曲くらいまいちんとか立ちっぱなしでノリノリだったしww
しかも後ろだったのでメロンメンバーが誰一人見えない状態でもまいちん・みうなちゃんがフリコピやってるから俺は二人を見ながらフリコピとか(ノ∀`)
てかみうなちゃんガッツキ杉wwww
2回くらいメロンからレスもらってました…
あとマネージャーの石●さんも結構ノリノリだったしw
そんな3人とは対照的に帽子を深くかぶり終始沈黙したままだったのがあーさ。
疲れてたのか椅子に座ったままほとんど動きませんでした。


一方、メロン紺の感想は、メロンの曲17曲位あったのに知ってたのは6曲だけ…
なのに、途中4人が別々で洋楽をソロで歌うんですが、4曲中3曲もしってるとか(ノ∀`)
それにしてもマサオ君の歌声にはビックリしました!
予想に反してめちゃくちゃ歌が上手かったです!
あと、途中柴ちゃんとムメによる『スベリにくい話』でムメの“兄貴の話”は結構面白かったんですが、ふとカントリーの方を見たらあーさを除く3人とも手を叩きながら大爆笑してましたねww


そんなこんなで、カントリーを見るかメロン見るかで中途半端でしたので、この公演の善し悪しが分からないまま終わってしまいました(;´Д`A```
でも客席が密集してなかったからか楽しみにしてたモッシュ・ダイブが見れなくて残念でしたが、水をまくところ*1は見れたのでよかったかなとw


ちなみに今日はDVD収録日だったので、『さぁ!恋人になろう』ではヲタが“愛してる〜!!”って叫ぶところは一人でカントリーの方向にサイリウムを向け推しジャンプした時が一番高く跳べて一番大声で叫んだので、もしかしたら晒されてるかも(ノ∀`)


さて、10月のかおたんCDSまで約20日間あるけど、どこにも行く予定が無いのてしばらく引き籠もって体を休めないと!

*1:水を撒き散らしながらペットボトルごと宙に飛んでました