ハワイ休暇

今日は職場に所長と副所長と俺しかいないから、所長に『いつも通りフットサルの応援に行きたいんですけど、11月にハワイで大会があるんで一週間ほど休みたいんですけど…』と言ったら条件付きでOKが出ましたww

その条件というのが、去年やる気ゼロで挑んだにもかかわらず間違って優勝してしまった『自衛消防訓練審査会』に今年も出ろと…

去年優勝した時点から来年は絶対に出ませんから!と言い続けていただけにズルイ条件を出してきやがったil||li_| ̄|○il||li


まぁハワイに行くためなら大会に出るか…
別に優勝しろとは言われなかったし、基本的に審査方法が減点法だから手を抜いてもミスをしなければそんなに減点対象にはならないと思うし。


それと俺の職場の凄いところは条件付きとはいえ一週間普通に休めるし、なにより俺がハワイまで行くって言っても誰一人として職場の同僚が驚かないんだよね(ノ∀`)
まぁここまで職場でヲタバレしてるから休みたい時に休めるんだけど( ̄ー ̄)ニヤリ
職場にヲタバレしてない方は今のうちにヲタバレしておいた方が後々楽ですよwwww